Entries

長らくお待たせしました!

皆様こんにちは~!!
大変お久しぶりのブログとなっております!
担当Rです!

と、いつものブログを書く前に。
==================================
先週、熊本、大分でとても大きな地震が発生しました。
ニュースなどでみる家屋の倒壊した様子や避難所の様子に、皆様日々ご心配のことと思います。
博多味ごころ通販は福岡にあります。
揺れが大きかった日は、福岡でもかなり揺れました。西方沖の地震の恐怖を思い出してしまったスタッフもいます。
お客様よりご心配のお声を頂きましたが、幸い、このあたりは被害もなく、社内は物一つ落ちることなくこうして営業できています。
ありがとうございます。

とても近い場所で起きた大地震、熊本や大分には私を含めスタッフの家族や親戚、友人が多く住んでいることもあり、社内でも毎日情報を交換し合っていますが、まだまだ復興には程遠く感じます。
一日も早く、被災者の皆さまが安心して暖かい布団と屋根の下で眠れますよう、スタッフ一同お祈りしております。
===================================


ここからは、いつものブログです。

ついに新商品をお披露目することが出来ました!!
今回は何と、飲み物~!
個人的においしすぎてどうしても販売したくなってしまった、
『ジンジャーシロップ野菜畑』シリーズです!!
(上部の”お店へはここから”バナーからお店へ行けます)

こちらは、主に原材料を今回の被災地、熊本産を使用しております。
素材は全部九州産にこだわり、合成着色料、人工甘味料、合成保存料無添加。
とても体に優しいシロップです。

野菜とブレンドしてありますので、飲み口がさわやか!
そしてガツンと来る生姜の辛味!
ソーダなどで割るとパンチのきいたジンジャーエール風のドリンクが出来ます。

担当R、試飲した時からもう虜なのです。
入荷したら即行買う!!
と意気込んでおりました。
内容量は200mlですが、飲むときは希釈して飲むのでかなり持ちそうです。
個人的にはかぼちゃが一番好きでした!もちろん全部おいしいんですけどね。あえて順番を付けるならば!
部長とFGさんはトマトが好きだったようです。
緑茶もさっぱりしていていい感じだったのですが、私はかぼちゃの甘みと生姜の辛味のハーモニーにやられました。

しかも生姜なので、体ポカポカ!
冷え症の方にはぜひお勧めしたい夏でもぴったりの生姜ドリンクなのです。
私も毎年冷房の冷えに悩んでいるので、今年はこのジンジャーシロップでポカポカ乗り切りたいです!

ではでは、止まらなくなってきたのでまた次回!!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

博多味ごころ通販

Author:博多味ごころ通販
博多味ごころ通販の、
担当CとMです。
福岡の旬の味を全国の皆様に
お届けします\(^o^)/

〒813-0034
福岡市東区多の津4-18-18
(株)旬[カブシキガイシャ シュン]
TEL:0120-071312
FAX:0120-071317
MAIL:info@hakata-ajigokoro.com

最新記事

@hakataajigokoro

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR